今年はスギ花粉が多く、今年からデビューという人も多いんですって。

友人も先週から「初花粉症状」に。
仲間が増えるのはなんとなく安心感もあるんですが・・・

仕事も遊びも、「花粉ひどいからやめときましょう」と消極的になりがちで、あまりに花粉症の割合が増えると、国の生産性にかかわるような気がします・・・・

今日の土曜日は午前中、移転先の電気系統の確認に立ち会い、昼から出勤しお仕事。

16時前。そろそろ帰ります。春の間中、花粉のせいでファッションにも縁遠くなるなんて、悲しい
帰宅したら掃除機をかけ、春らしいピアスを作ります。

花粉症は薬を飲んでもまったく効果がないくらい、まさに「鼻が蛇口!!」という日もあって、

今日のように薬でちょっとボーっとするけど、症状が穏やかな日は、有意義に使わなくっちゃ

kahun1

http://www.sozai-bank.com/