今回の土日は関西から友人が来て、なにかと忙しくも楽しい週末になりました。


なにが食べたい?


もんじゃ!


ないんですってね、もんじゃのお店って・・・やっぱり。
東京ではお好み焼き屋さんに行ったら、まずはもんじゃでシメにお好み焼きってパターンが多いような気がするんですが

お粉にキャベツと具材が入っているだけ。と思いきや、このあたりでもやっぱり「おいしいお店」(好みのお店)っていくつかしかなくて、行くところは決まっちゃいますね。


隅田川沿い行けば遠くはないですが、やっぱり月島までは行かないです、この辺の下町東京人。


土日にすっかり接待?でお仕事ができず、バタバタとした週明けです。


そうそう、昨日の月曜日も大連から帰国する知人と夕食の予定だったのですが、強風で成田に飛行機が降りられず・・・飛行機は悲しいことに、関空へいってしまいました

でも週末の疲れが抜けてなかったので、わたしの体的にはよかったかな
昨夜は死んだように寝てました。


さ、お仕事がんばります!