IMG_5584

これ、ブーツやふくらはぎに巻くものです。
マイブームのモン族の刺繍もの。


IMG_5583

鈴がついているので、山には最適かも。


秋の貴重な3連休は山や鎌倉ハイキングなど、
自転車&歩きまくりの3日間。

P131012_083613


初日はひとりで長瀞アルプス登山。

新田次郎の小説に影響され
ひとり山歩きもこの秋のマイブーム。

P131012_130329


可愛すぎて、アタシが履けるのか

と先日心配していた巻きスカートは、登山ならOKっぽい。
ひとりの時は、勇気があれば?ちょっと目立つ服装のほうが
迷子などに備えてよい・・・と思う

それにしても派手だな

帰り、みやげ物やさんの店員さんに、
「なんのご職業ですか?」と聞かれた。

アタシは、だいたい、美容師か、スポーツ関係と
思われるのだが(格好がいつもスポーツウェアなので)

今回は民族衣装やさんと思われたかも