08


出入りフリー?な地元民の集合場所のようなビリヤード場。

カウンターでコーヒー飲むだけでもOKで
駅前なので、待ち合わせにも便利な場所。

ワタシはいつもランニング帰りに立ち寄る程度なのですが
せっかくなので、デビューしようかな

09


若い方も集まるので、格好も若くなるし・・・
頭を使うのでなんか生涯スポーツにもよさそうな・・・・

今日のポイントは好きなロイヤルブルーポイントで

04


スパッツも青入ってます。

06


手首にはシルクリボンも青で2本重ね。

01


よく遊びに来るアイドルアロちゃん

02

かっこいい毛並みだわ~
しかもすっごくおとなしい。

03


あんまりかわいいので女の子だと思ってたら
男の子でした。



まったく余談ですが、今朝方いわゆるワイドショーに
いきなり某カップルの「不仲説」が。

うちのすぐ近所で今そのダンナ様がドラマロケしてます。

クランクアップまでの話題作りなのかな~と