555

昨日は美容師の友達のヘアーショウでした。

ワタシは仕事で行けなかったのだけど・・・・

今回は初の着付けショウ担当でとても緊張していた様子でしたが、
無事に終わり評判もよかったとのことで一安心の報告が。

よかったよかった

BeautyPlus_20131002100800_s


左が彼女。

このサザエさん的な前髪とお団子も
すべて地毛でササっと作ってしまい、
この日などは彼女のヘアとしてはごくシンプルなほう。

身に着ける小物使いや重ね着テクニックにもいつも感心。

IMAG0880


「写真撮るよ~」
というと、こんなおちゃめポーズを決めてくれる

また美容師さんらしく、人のファッションやヘアを
いつも気に留めて褒めてくれる彼女は、ワタシにも

「オシャレっすね~」
なんて言ってくれますが、

「アンタをマネしてるのよ」
というだけだったりします

ターバンスタイルも、いつもお手本。

年齢はワタシよりもともと下ですが、
もっとずっと若く見られる彼女です。