2017年01月

1月最後の日曜日

20170130_085513

風邪で寝込んだ先週から一週間。インフルなどではなかったものの、まだ鼻声。みなさんお気をつけください❗

土曜日は赤ちゃんが生まれてしばらく会えなかった友人夫婦と食事。
(こどもに癒されまくり~) 

日曜日は午後まで作業的仕事をこなし、夕方からひとときの自分時間。

刺繍か迷って、結局気楽に出来るものに落ち着いてしまう(* ̄ー ̄)コットンパールの小さな6ミリ珠をピン留め。

天然石とコラボレーションする予定。週末すこしづつなので、出来上りは2月かな、と思いつつ、デザインは冬セーターに合わせたボリュームなので( ̄∇ ̄*)ゞ 

1月も終わり。少しペースあげないといけません。
 

久しぶりの風邪

4日間、微熱とのどの痛み。

税務関係の打ち合わせ、システムとの新年会も急遽キャンセル

まだぼうっとしてますが、今日あたりからそろそろフルに頑張らなければ。

この「微熱」というのが曲者で、帰宅すればお風呂に入る元気もなく
倒れ込んでますが、食べることもできて、仕事もなんとかこなせるという、
夫からもあまり大事にされないパターン

鬼の霍乱二日酔い以外でほとんどダウンすることはないので
久しぶりの風邪っぴきでした・・・・。

2017-新年!

1488

今年は裏の大きな神社さんではなく、職場に近い小さな神社さんへ。
こちらでは町内会の甘酒の振る舞いを毎年してくださいます。

一番のりのはずだったのですが・・・・

よそ見している間に、男性がすっと前に来て、2番乗りになってしまった

うん。何事も2番手くらいがちょうどいいかも。
写真たち
  • 11/15-自作アクセサリー
  • 10/29-手編みの食器洗い
  • 10/24-ビリヤードファッション1
  • 10/22-携帯バナナケース
  • 10/20-スイーツに目覚める
  • 10/12-モン衣装でひとり登山
  • 10/11-ハロウィン装飾
  • 10/9-カレンシルバーバングル&ピアス
  • 10/8-ビリヤードデビュー?
  • 10/4-昨夜食べ過ぎたワケ
  • 10/3-モン族のスカート
  • 10/2-ヘアアーティストの友
neobeads-002
お店へ-NEO BEADS
neobeads-002
楽天市場
  • ライブドアブログ