2016年02月

エプロンさがし

多忙のため、先日はついに会社に泊まることになった・・・・

一組ある仮眠用の布団・・・・寒いっ
またの野営に備え、今日はもってこよう、ババシャツとパジャマ。


で。

残業前のひととき・・・・

ハンドメイドサイトで探すのはエプローーン

名称未設定-4



昨年、creemaさんで購入したリネンのエプロンは、

すっごく素敵過ぎて、(しかも高かった
エプロンのくせに、よそ行きになってしまったので

今回はワーク系で機能的なものがないかなぁと。






アラフィフ新年会

といってももう2月になっちゃうころでしたが
上野の韓国焼肉屋さんにて地元友人と。

平日時間のとれない自分に合わせて土曜の遅い時間スタートにしてくれて感謝~


若い子ばっかりの人気店で・・・・
最初は、アラフィフ7人、少々押されて控えめにしていたが、
途中からオバハンオジサンパワー全開で、深夜まで居座ってしまった・・・・

アパレル、写真家、航空会社、エステ経営、飲食店経営と非常に多岐にわたる職業ながら、
みんな半径2キロ以内に住んでいるので帰りはタクシーでびゅーん===

男性陣は2軒目にいったとか・・・元気だなぁ・・・

12604643_777670419043491_530214282095750785_o

それにしても食った食った~マンゾク==

12662422_10208370506766244_6955425355602337539_n

12647133_10208370507926273_5566104842601187580_n

バースデーケーキ

ちょいと前ですが・・・

誕生日に友達にケーキでお祝いしてもらいまして・・・

律儀に年齢分(4本+端数分)ローソクを小さなケーキに立てるもんだから・・・・

もう、炎でケーキが見えない

010101


早朝より

01


仕事が押してしまい、さらに昨日はデータ処理に
サーバーが追い付かず、アプリケーションがダウン・・・・

リモートで修正してもらうも、手作業でやらねば追いつかぬこともあり、
今日は珍しく夜明け前から出勤。


このところ寒さに布団が恋しく、すこし寝坊気味だったのでマイッカ


目が回るほど・・・というのはまさにその通りで、
昨日多忙とトラブル対応で目まぐるしく動き、
帰宅後一時失神していたもよう・・・自分ではめまい??程度
だったものの、家人いわく、数分気が付かなかったそう。

単に寝てたんじゃねぇか・・・・??とも思われるが・・・


写真たち
  • 11/15-自作アクセサリー
  • 10/29-手編みの食器洗い
  • 10/24-ビリヤードファッション1
  • 10/22-携帯バナナケース
  • 10/20-スイーツに目覚める
  • 10/12-モン衣装でひとり登山
  • 10/11-ハロウィン装飾
  • 10/9-カレンシルバーバングル&ピアス
  • 10/8-ビリヤードデビュー?
  • 10/4-昨夜食べ過ぎたワケ
  • 10/3-モン族のスカート
  • 10/2-ヘアアーティストの友
neobeads-002
お店へ-NEO BEADS
neobeads-002
楽天市場
  • ライブドアブログ