2014年11月

夜の浅草寺

夜の浅草寺は人気がなく、散歩にも穴場です。

15

スカイツリーの影響で昼間はさらに
ごったがえしている浅草ですが・・・

夜は早く、あっというまに静かに。
ロマンチックです。

日曜のスカイツリーは赤

ちょっと毒々しいような気が

33


ただ、年末感は地元としては感じるような。

ボージョレ勉強会

07

09

56

白山にて。

友人が酒販免許を取得したので、
そのお祝いを兼ねて、ワインの先生の会に参加しました(・∀・)

37

22

なにもかもがオシャレでステキなマンション・・・

ああ・・・憧れ~


で。

夜は毎年恒例の友人とのボージョレ会。

14

我が家のなんと所帯じみていること
現実ってこんなもん・・・

スカイツリーだけがとりえです。


窓に張ってあるのはただのプチプチではなく、

防寒用の専用プチプチ。

数年前に韓国へ行った際に、あちらはマイナス10度以下と寒いので
お部屋や飲食店・お店にもこのプチプチ貼ってるの、よく見かけたのですが

(聞くとデザインとか柄もステキなのがあって、ブームだそう)

日本でも売り出しているのを見つけ購入。

ほんとうに手軽で暖かいのです。


見た目は所帯じみますが

日本でもかわいいの売り始めていそうな時期だなぁ・・・

探してみようっと。


すけるくん・・・ほしい!!

160_CUbeVI

出典:thikiton.blog129.fc2.com

160_urdfxQ

最初は不透明。

160_LYeOC3

だんだんと・・・

160_MYCLkf

透明になるそうだ

160_uNcpeD

出典:blogs.yahoo.co.jp

ほしいっ

スイーツデコとかやらないけど、
でもこれ、やってみたい!!!


すけるくん 透明ネンド 200g
アイボン産業

¥ 1,400(定価)

ネットで見たところ、1200円程度か・・・

単に遊びたいだけにしてはちと高い。

でも。

きっと買うな

餅つきました

33


児童施設の大正時代から続く、
イベントに参加

餅つき部隊のお手伝いです。

53


手芸販売のコーナーなどもあり、楽しめました

59


01


実はこの前日、風邪でダウンでしていたアタシ・・・
しかし回復して元気にお手伝い完了。

その後我が家で鍋会。
さすがに病み上がり、ぐったり・・・・。


仮眠後、深夜のテニス決勝を待つ。

なに~っ棄権だとぉふぇでらぁ~

写真たち
  • 11/15-自作アクセサリー
  • 10/29-手編みの食器洗い
  • 10/24-ビリヤードファッション1
  • 10/22-携帯バナナケース
  • 10/20-スイーツに目覚める
  • 10/12-モン衣装でひとり登山
  • 10/11-ハロウィン装飾
  • 10/9-カレンシルバーバングル&ピアス
  • 10/8-ビリヤードデビュー?
  • 10/4-昨夜食べ過ぎたワケ
  • 10/3-モン族のスカート
  • 10/2-ヘアアーティストの友
neobeads-002
お店へ-NEO BEADS
neobeads-002
楽天市場
  • ライブドアブログ