2014年05月

5/23-戸越銀座bal

昨年11月に続き2度目の参戦
きっちり5軒飲み食いしてきました

我ながらよく食べられるものだなぁと。

別腹、ぜったいアタシにはある

00

2

01

18

名称未設定-3333


スカイツリーヘア

新年にも登場の彼女のバースデー会。
ヘアデザイナーの友人。

2014-05-20 18

スカイツリー開業の5/22生まれ。

スカイツリーヘアだって

写真に納まらない

777


はい納まりました。

変顔の得意?な彼女。
あまりに笑えるので
ここでは隠してあげましょう(笑)

ビール瓶よりはかろうじて低いお団子。

すべて地毛、セットは10分もかからないというから
さすがプロ。

 

5月の夜散歩

2014-05-22 21


一番いい気候の今。

夜暗くなってから歩こうかな~と思えるのは
この気候と、昼間の細かい作業で
夜に肩がかたまっちゃうせい。

ゲリラ豪雨、すごかった~

2014-05-22 211

5/19-かわいいバラ

日本代表が発表された翌日。
スカイツリーを散歩途中で○カザキ選手らしき人物とすれ違う。

こんなトコにいるかなぁ・・・しかも今
でも数人の男性は振り返って見ていた。

カップルも彼氏のほうだけは気が付いて振り返ってた。

うーん、でもいるかなぁ。発表の翌日に
しかも誰かを探しているようで小走りだったし。

うん、あれば別人だったとしておこう・・・

とにかくガンバレ!ニッポン

4555556


2014-05-20 09



キリンビール-ワールドカップバージョン

5/20に友人と錦糸町へ、
共通の友人の誕生日プレゼントを購入した帰りのお店にて。

IMAG1847

代表メンバー決まるのギリギリなんだなぁ・・・

と思っていたのに、このラベル、早すぎないか??
写真たち
  • 11/15-自作アクセサリー
  • 10/29-手編みの食器洗い
  • 10/24-ビリヤードファッション1
  • 10/22-携帯バナナケース
  • 10/20-スイーツに目覚める
  • 10/12-モン衣装でひとり登山
  • 10/11-ハロウィン装飾
  • 10/9-カレンシルバーバングル&ピアス
  • 10/8-ビリヤードデビュー?
  • 10/4-昨夜食べ過ぎたワケ
  • 10/3-モン族のスカート
  • 10/2-ヘアアーティストの友
neobeads-002
お店へ-NEO BEADS
neobeads-002
楽天市場
  • ライブドアブログ