2014年03月

3/29-桜

155



文京区六義園のしだれ桜。

まさに満開。

ソメイヨシノはこの翌日に満開になりました。

3/26-今日のコーデ-④

77777777777777



ネット仲間とはじめた、「アラフォー女のコーデ公開」。

いや、これがなかなか整理や無駄買い防止にいいっ


この画像のブロンディの刺繍ジャンパー、購入20代。
40過ぎた今、なかなか着るのに勇気がいる

パンツ、数年前。今太ってちょっとキツイ
さらに白に近いベージュのため、汚れるからとなかなか履かなかった。

ブーツ、昨年買ったが、ふくらはぎが左が太いのでパンツのブーツインがギリギリで、
(つまり真冬に下にさらにストッキングをはくとジッパーがあがらない

と、

様々な理由でほとんど着ないものばかりで撮影してみた。


「なぜ捨てられないのに着ないのか?」

ということをよ~く考えて、


【着るんなら着る】

【着ないなら着ない】(あげる、捨てる、雑巾にする!)

【そのうち部屋着やパジャマにするから→今しろ!!】

【今着てイタイ(オバハンに似合わない)ものは、
来年はさらにイタクなるのだから、お気に入りなら今着ておけ!】



サングラスにどうせ花粉マスクなら歳はごまかせるゾ!!


など。考えつつ。

3/23-花粉症めがね

45044


4500


jinsさんで購入。

春色を買うか迷ったけど、無難に。

ワンポイントにネイル用のヤツ貼ってみた。

耳にかける部分と鼻の部分は自分で調整ができてなかなかスグレモノかも。

めがね好きの自分・・・

ついついもう一個ほかのめがねも購入

3/21-今日コーデ③-面接

先日の外注さんとの面接時ファッション。

自分としてはたいへんレアなジャケット姿。

風強くてすごく寒かったけど・・・

名称未設定-478

うーん。

やっぱ自分の部屋、片付けてから撮影しなさいよ、あたし。

ブーツの裏はちゃんとゴシゴシ拭いた

3/19-朝パフェ

IMG_9816


3月から定番となっている朝ごはん、

ヨーグルトパフェのちょっと豪華版

ブルーベリーとブラックベリーが手に入ったので。
また友達がたまたまミントの葉っぱをくれた。

カボチャ一切れは朝のノルマとなりつつ・・・・

444

ハーゲンダッツのバニラアイスはすこしずつトッピング
していたけどこれで終わり。

買ってまでアイスクリームを食べたいと思うことは
ないので、しばらくおあずけかなぁ・・・

でもやっぱりちょっとだけ乗せるとおいしい

IMG_9819
写真たち
  • 11/15-自作アクセサリー
  • 10/29-手編みの食器洗い
  • 10/24-ビリヤードファッション1
  • 10/22-携帯バナナケース
  • 10/20-スイーツに目覚める
  • 10/12-モン衣装でひとり登山
  • 10/11-ハロウィン装飾
  • 10/9-カレンシルバーバングル&ピアス
  • 10/8-ビリヤードデビュー?
  • 10/4-昨夜食べ過ぎたワケ
  • 10/3-モン族のスカート
  • 10/2-ヘアアーティストの友
neobeads-002
お店へ-NEO BEADS
neobeads-002
楽天市場
  • ライブドアブログ