2013年10月

10/30-くまだまさしとお揃・・・∑(゚□゚;)

P131025_095411

台東区のトレーニングジム。

スミスマシンは2台、フリーベンチプレスはなんと3台という
本格的BBトレーニングをする人にはたまらない施設。

P131025_093101

ダンベル20キロ以上、フリーバーベルが17.5キロから30キロ以上まで
完備され、そんじょそこらのBB協会所属ジムよりも用具は絶品の揃い。
(なので?フリーウエイトゾーンには女性はアタシだけ

P131025_092528

このところ、春秋はラン、夏は水泳で、
ウエイトトレーニングは11月~2月の間に集中する傾向。

昨年第一日目は、翌日から3日間、
ひとりでお風呂に入れないほどの激痛に全身を襲われたので
(こんなアタシを見慣れている家族でさえ、大笑いの種であった・・・)

今年は軽めにスタートするも、
やっぱり翌日はジョギングが厳しい筋肉痛・・・・。


しかも、トレーニングシューズがくまだまさしと
かぶってることを発見

2009081318350001

でもくまださんは色違いの黒も持っているらしい・・・・

間違ってもまたかぶらないようにしよう・・・・

レスリング練習シューズとしては一般的なので仕方ないのだけど

o0432072011588919244

10/29-手編みの食器洗い

IMG_6035

義理の叔母が編んでくれた食器洗いのスポンジ。
クリスマスっぽくてかわいい

IMG_6038

これを使う前にキッチンも大掃除しないといけない季節だなぁ・・・


10/27-モノコト市(隅田牛嶋神社)

名称未設定-2

隅田牛嶋神社のモノコト市。

アクセサリー、小物、革工芸・・・・
ネイル、地元の食品店などなど。

26日雨のため10/27(日)に開催。

自分も知り合いの店舗さんへのご挨拶も兼ねて出没予定。
(仕事はまったく関係なし

浅草駅からもスカイツリーからも徒歩10分程度。
今年はにぎやかになるかも。

1394051_609573332415084_1834911857_n

作家ブースではおしゃれで個性的な方が多いので、
自分もおしゃれしていきたいところなんですが・・・・

雨が去ってこの晴天

隅田川を走らずにはいられないので、ジョギング姿でしょう・・・・
ランニングの帰りに飲食ブースでまずビールを飲みた~い

01

台風順延で遠くからの作家さんは一部キャンセルに
なったものの・・・

大変よいお天気。

P131027_123743

前回よりも大盛況の様子でした

その後隅田川を走りに行き・・・・

この日は他のイベントへも顔出しがあったため、
ラン後のモノコト市でのビールはおあずけ


▼結局こんないでたち。台風一過で暑い暑い
下のズボンはハロィンにちなんでド派手オレンジなのですが
日曜の勝どきの真ん中で笑顔で撮るわけにも、全身撮影もできず。

P131027_141114

翌日朝気が付いてしまったのですが、

ほかの会議にも参加表明をしていたのですが
すっかりモノコト市の順延で忘れてしまっており・・・・

今日謝罪の連絡をしなければ

10/24-ビリヤードファッション1

P131009_192836

デビューから3回目。

木曜はなんとなく練習に行く習慣。

うん、これ、単純なものしか作れないアタシのアクセサリー作りとか
根性一筋のラン・ウエイトトレーニングと違って
頭使うからなんかよさそうだ。

P131009_200213


どこの国の人だかよくわからない格好・・・・

P131009_210952


お気に入り。シルクリボン2本重ね。

ビリヤードやるときにはリングも下がるようなブレスもできないので便利。

BeautyPlus_20131009211212_s


最初やる気マンマン

おめめキラリン

BeautyPlus_20131009211606_s


やっぱむずかし===

もう飽きてきた。
というつまんなさそうな顔を撮られた。

やっぱ頭つかうからさぁ・・・・


メガネは基本ダメでした
上目使いで狙って打つので、こんな小さいめがねでは
目線がはずれちゃいます・・・。

今度は面倒だけどコンタクトしていかなくちゃ。

10/22-携帯バナナケース

IMG_5944


スイーツに目覚めるとバナナさえ買ってしまう

甘いので、まず買うことはなかったバナナさん・・・・

チョコレートアイスクリームに欠かせない


0011



先日TVでやっていた携帯バナナケース。

これはぁっもしや先日出会ったあのシロモノでは

先週、電車の中でこれからバナナを取り出して食べている
おじさんがいました。

しかもケースを落とし、コロンコロンと転がって、
空いている電車の中をバナナケースを追いかけるおじ様・・・・

でも、このケースにピッタリ合うバナナを見つけるのって、結構大変そうだけど。
500円程度。バナナ自体がお安いだけに、微妙な値段

写真たち
  • 11/15-自作アクセサリー
  • 10/29-手編みの食器洗い
  • 10/24-ビリヤードファッション1
  • 10/22-携帯バナナケース
  • 10/20-スイーツに目覚める
  • 10/12-モン衣装でひとり登山
  • 10/11-ハロウィン装飾
  • 10/9-カレンシルバーバングル&ピアス
  • 10/8-ビリヤードデビュー?
  • 10/4-昨夜食べ過ぎたワケ
  • 10/3-モン族のスカート
  • 10/2-ヘアアーティストの友
neobeads-002
お店へ-NEO BEADS
neobeads-002
楽天市場
  • ライブドアブログ