2013年09月

9/30-健康診断日

P130929_155304


昨日は登山の筋肉痛もあったので、
途中夕日など見ながら、
ごくゆっくりなスローランを7K。

秋の午後の陽射しはなかなか厳しく、
夕暮れになってからランナーも増えてくるようでした。

P130929_171102

両国橋が見えたところで

「あ、大相撲が千秋楽だ!」

と、気が付き・・・Uターン。

P130929_161210

おとといのワンちゃんに引き続き、かわいい2匹発見

IMG_5375

こちらは最近買ったコールマンのリュック。

いままで使っていたものが、なんと1000円くらいで買った
安いものだったのに、
7年以上ももってしまった・・・・

ハイキング、散歩、テニス、旅行と7年間、お疲れ様でした。

ついにファスナーの具合が悪くなったので買い替え。

ピンクがちょっと若いかな・・・
と思いつつ、隠れている星の形がかわいくて。



午前中に健康診断に行ってきました。
ちょっと気になるトコロもあり・・・

診断とは別に、来週検査予約も。

ちょっとした信号も単なる不調と
見逃してはならないお年頃・・・

気になるトコロは年に一度はちゃんと調べてもらおうと。




9/29-登山あと

P130928_085011

昨日は日高巾着田の曼珠沙華の里を拝見し・・・

14

その後日和田山高指山物見山と
約15Kの登山コース。

P130928_104140

けっこうな岩場があったり・・・

P130928_104028

面白いコースでした。



今日は筋肉痛で迎えた朝です。

明日は健康診断なのですが・・・
今日のランはお休みするか、
4-5キロ軽く走っとくか迷うところ・・・


55

昨日の小物たち。

初心者用ですが今回トレッキングシューズを購入したので
その色に合わせて。

9/28-日和田山にて

11

友人と6人でハイキング&山登り。

名称未設定-2

すばらしい自然と青空。



めちゃくちゃ大きくてかわいいワンコ君に遭遇


1

飼い主さんに寄り添う姿は、小型犬と同じですね・・・

2

「触っても大丈夫ですか~?」

4


「ツーショット撮ってもいいですか~?」

グレードピレニーズという大型犬種だそうで、
このワンコちゃんたちが3頭も。

9/27-秋断捨離-ジーンズ編

IMG_5325


2日間の雨模様から一転の秋晴れ。

今朝は肌寒いほどで、出勤前に、ふと

『今週末は秋冬物の入れ替えしなくちゃ・・・』と心でつぶやく季節。


IMG_5329


特に20代にハマったジーンズは、

体型事情で、も~はけないだろ!というものや
量販店などで買ったアップサイズのものは
今までも人にあげたり、捨てたりしたのだけれど・・・・

セブン(7 For All Mankind)やAG、DIESELといった、
ジーンズファン心で買ったものはなかなか似合わない年齢になっても
捨てられない

実際、ジーンズそのものを履く機会はめっきり減っているのだけど、
(夏は暑いし、冬は寒いし

コレクションのように、取っておく物、
捨てるもの、この秋は洋服をちゃんと整理しよう。



7 For All Mankind

名称未設定-1


DIESEL

名称未設定-2



9/26-シャワーラン

IMG_5297


昨日に引き続き東京は雨模様。

朝の止み間を見て行ったのだけれど、
すぐに大粒の雨が落ちてきて、高速下を往復ラン。

IMG_5300


家までの1キロちょっとはシャワーラン。

これが気持ちいいのも貴重なこの時期。
一雨ごとにぐっと寒くなるんですよね・・・・。

ナイキのフレームに度を入れてもらったサングラス

このカラーレンズは本来ドライブ用で、こちらからの視界は明るく、
雨天でも寝起き顔も隠せて便利

新色も出ているようなので、
今度はラン専用のレンズで作りたいけど・・・・

うーん、顔は1個なので、がまんがまん


写真たち
  • 11/15-自作アクセサリー
  • 10/29-手編みの食器洗い
  • 10/24-ビリヤードファッション1
  • 10/22-携帯バナナケース
  • 10/20-スイーツに目覚める
  • 10/12-モン衣装でひとり登山
  • 10/11-ハロウィン装飾
  • 10/9-カレンシルバーバングル&ピアス
  • 10/8-ビリヤードデビュー?
  • 10/4-昨夜食べ過ぎたワケ
  • 10/3-モン族のスカート
  • 10/2-ヘアアーティストの友
neobeads-002
お店へ-NEO BEADS
neobeads-002
楽天市場
  • ライブドアブログ